忍者ブログ
法政大学非公認サークル
[31]  [32]  [33]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠薬を飲んだ自転車VSカフェインを飲んだ徒歩



ウサギ役が飲む薬

リスパダール内服液 
セロクエル25mg錠  
ジェイゾロフト25mg錠
アナフラニール10mg錠剤  
ウインタミン12.5mg錠
副作用は目の異常運動、舌のもつれ、幻覚、手足が勝手に動くなど色々らしいが大体眠くなるらしい。


カメ役が飲む薬

カフェイン錠

副作用は主に動悸・吐き気。

ちなみにカメ役のリュックには差し入れとして酒2リットル、岩5キロが入っている


 

<実験開始>

テンションが非常に低い中薬で乾杯する。

 

ウサギ役は用量がわからないので4袋5袋テキトーに飲む。

とにかく眠くなればよい。

カメ役はカフェイン錠を「要はコーヒーでしょ?」と使用量の倍飲む


よーい・・・どん!
 

試合経過

カメ役は眠いので薬を追加。

ウサギ役も眠いので薬を追加。

カメ役は口寂しくなったらカフェインを飲むのを繰り返す。

ウサギ役は開始30分の時点で既にロレツが回っておらず、視点が定まらないことや、動悸、息切れを訴える。

 

 

 

 

ウサギ役はとにかく眠い。どのくらい眠いかというと


電柱に激突して転んでもそのまま寝るくらい眠い。

この数分後カメラマンとして後ろからついてきていた会員が

「じゃ帰りますね」と言い去っていった。バイトのようなそっけなさである。

 

その後ウサギ役は一晩中同じ道を走りまわり、朝方ゴールを果たす。

しかしなんとその少し前にカメ役が既にゴールをしていたのであった。

勝者であるカメ役は一晩でカフェインを14錠ほど飲んでおり、嘔吐を繰り返していた。

 

<実験総括>

勝者:カメ役:嘔吐。

敗者:ウサギ役:両足損傷、右腕損傷、ズボン破れる。

ダメ、絶対!

薬は用法用量を守って正しくお使いください。