忍者ブログ
法政大学非公認サークル
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


開会式。スポーツマンシップ溢れる光景だ。

 


公園という場所を忘れてヒートアップ。いきなり下半身露出。

 


野球では無類の強さを誇る早稲田も野球拳はまだ不慣れ。

 


明治と法政は兄弟のようなもの。体型、脱ぎっぷりもそっくりだ。

 


終盤にもなると全裸なんてへっちゃら。

 


私学NO1の慶応も東大には分が悪いか。

 


六大学で五本の指に入らない法政に追い詰められた東大。
しかしさすが法曹界を背負って立つ人材、背中には刑法の刻印が。

「刑法174条(公然わいせつ)
公然とわいせつな行為をした者は、6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。」

 


黒ヘル、タオルで顔を隠しても下半身は隠さない変態活動家。

 


脱ぐものがなくなったら陰部の毛を剃って許しを請え!

 


そしてなんと野球拳選手で紅一点の明治のK女史登場!会場大盛り上がり!
大法政コールが沸き起こる。


順調に法政が負け続けるものの「ヘルメット、タオルは衣類」という不可解なジャッジの助けで遂に下着だけのK女史。
勝負を賭けた一拳、法政グー、明治はパー!全員ため息。六大学及びMARCHから法政を外せと批判の嵐。

 

全てをK女史にもってかれた感の中、しめやかに早慶戦及び優勝決定戦の東大対慶應戦が行われました。
写真すら撮ってません。結果、東大優勝。


「ID野球拳」を標榜して見事優勝した東大に、賞状とその辺の便所に貼ってあった世界地図を贈呈。
MVPは文句なしに明治のK女史に満場一致で決定。

 

<試合結果>


1位東大
2位慶應
3位早稲田
4位立教、明治
6位法政

上記の様に完全に偏差値順になってしまった。
どうやら野球拳は知的遊戯らしいぞ!

PR
忍者ブログ [PR]