忍者ブログ
法政大学非公認サークル
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験理念

 現在世界中が異常気象と言われていることを皆さんご存知だろうか。我が国日本でも暑いと思ったら急に寒くなったり且つ激しい風が吹いたりする。明らかに気象が異常な状態であると言えるだろう。

   しかし「異常」という概念は人間側からの考え方であり、地球からしてみれば至って普通の状態、あるいはそういう時期なのかもしれない。だが例えそれが人間側からの勝手な思い込みだとしても何年、あるいはそういう時期なのかもしれない。だが例えそれが人間側からの勝手な思い込みだとしても例年、あるいは過去とは異なる状態であるから「異常」なのであって我々が地球に在住している限りは被害を受け続ける可能性があるのは否めない。被害を被っている限りは黙って受け流すのもいじめに只々絶えるようなもので気に食わない。我々だけがそのような被害にあっているのならば只M(マゾヒスト)になれば済む話だがこれは世界全体の問題なのでそうも行かない。これは日頃汚名をかぶり続けているつみつくりにとっては名誉挽回のチャンスとも言えるのではないだろうか。

 今実験をキッカケに[体裁だけでも]クリーンなつみつくりになろうではないか。

  実験方法

 低気圧に向かってチャリで飛び込む。チャリを漕ぐことによって己を鍛え、大型低気圧にも耐えうる身体にし、且つ、台風を相殺できるような勢い、風を味方につけ、台風に突撃し、相殺する。

 

 

   内容

    仮面ライダー気分で来たのに台風は臆病風に吹かれていなかった。天文台の記念碑に八つ当たりする。

 

     

 

    

 

 

 

   仕事が終わり、ヒーローは去って行った.....。

          


PR
忍者ブログ [PR]