忍者ブログ
法政大学非公認サークル
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茂林寺の狸はいい狸。日頃怒られているつみつくりも
狸にならってよい子になろう。

ということで狸みたいにいろいろなものに化けてみました

 

    各々の格好

カッパ・・・
ナース姿で東京から電車の旅。
すね毛を剃り忘れるという失態を犯す。
 
カゲロオ・・・
中華料理屋の出前で東京から自転車で登場。
コンセプトはえぞ松の店員という多摩民にはわからないネタ。
 
うな丼・・・
マフィアで埼玉から原付。
登場時にエアガンをブッ放し、たぬきうどんをひっくり返して大ひんしゅくをかう。
 
ピストン・・・
チンピラの格好でハワイから飛行機。
八王子から自転車の旅。
 
アベミン・・・
グァムにいくはずだった露出が多い格好 
 
ポッキー・・・
バンカラ男子学生の格好。
本当はセーラー服を着せたマネキンとともに歩きたかったが、マネキン見つけられず。
駅前で赤スポーツカーのヒッチハイクに成功する。
それで登場し、会員をひれ伏させようとするが、茂林寺前は車両進入禁止だった。
  
工作員・・・
軍服で東北から電車。
深夜に2オクターブ高い声で我々の野営地を襲撃。
テントを破壊。会員達のひんしゅくをかう。

貴婦人
・・・
お嬢様の格好(いつもと同じ)で車で送り迎え。

 

集合の翌朝、その寺で餅つきしていたボーイスカウトにからまれる。
和尚登場。
子供たちの重包囲網をぬけられなかった4名は和尚に捕まる。
和尚に「勝手に寺を使うな」と怒られる。

よい子になるはずの実験でまた怒られてしまった。
 

PR
忍者ブログ [PR]